11月のイルカ | 海況情報 & Blog

海況情報 & Blog

ブログで海況情報をアップしています。

私たちが潜っている海の様子をご覧ください。


11 月
今月初めの

鵜来ツアー中



ポイントへ

着く直前に


イルカの群れ顔音譜


広島から

マリンⅢ号で

行く途中は


ちょこちょこ

見かけますが


島でイルカを見るのは

久しぶりにゃ


夏にはあまり見かけず

私達が見るのは


秋、冬。


2月に見たり

することもあります。

11 月



突然の出会いで

慌てて

シャッター押したので


(ボケた写真苦笑


揺れる船は

難しい~


船の真下に

来て

遊んでくれた

イルカは、







と~っても

でっぷり

とした、




でかいイルカでしたにへ


遠ーくに見える

子供のイルカは


水面から

イルカジャンプアップをして


遊んでました

可愛かった~ラブ