マジシャン・ノリック | 海況情報 & Blog

海況情報 & Blog

ブログで海況情報をアップしています。

私たちが潜っている海の様子をご覧ください。

昨日のパーティ


11 月
noriさんの

マジックショー

がありましたニコ



先月のパーティで

披露してくれる

はずでしたが、


本人も参加者も

酔っ払って

忘れてた苦笑


今回は、

酔う前に披露してくれました。




11 月
みんな、

本音を言うと

あまり期待を

していなかったけど



noriさんのマジックは

プロ級あんぐりアップ







11 月
テレビでよく見る

芸能人を目の前にして、


カード&コインの

マジックをしてる

あのマジックと

同レベル汗!!



見る価値

ありです!!!!



あまりにも

凄いので、


来月の忘年会の

アポを取りましたにゃ



皆さん

絶対参加で見るべし!!!!