4の日 | 海況情報 & Blog

海況情報 & Blog

ブログで海況情報をアップしています。

私たちが潜っている海の様子をご覧ください。


2月 400本記念ダイブ

だったチカリン。


トロトロ藻

作りしてる

ちかりん→



前日、職場で

先輩が

『おい、これ見ろ、

この製造番号。

4444だビックリマーク』と


ちかりんに

見せたそうです。


そして、今日が

400本で、

年間4本目・・・

日本人は

4って数字を

2月

何となく

不吉に思う

傾向がある..


チカリンもそう。

潜る前に


『4じゃけー何かあったら

どうしよう、気をつけて

潜ろう...それに、今日のしし座の

運勢は12位だったし、

バディのSちゃんもしし座。

気をつけよう、気をつけよう』


と、自分を戒めてました苦笑



面白すぎるきゃー