夜、夜中 | 海況情報 & Blog

海況情報 & Blog

ブログで海況情報をアップしています。

私たちが潜っている海の様子をご覧ください。


明けましておめでとうございます。 食事の後は

必ずwii


しかし、

100%みんな

酔っ払いなので


ゲームは

スムーズにいかないうう






明けましておめでとうございます。

声も動きも

大きいきゃー


うるさい


かなり、うるさい

しかし学校には

私たちだけ。



思う存分騒いでしまうのですにこ





その隣で

爆睡するキクさん

明けましておめでとうございます。

あまりの

うるささに、



ムクっと起き上がり


「お前ら元気やのぅ、

うるしゃい,,怒,」


とぽつりと

呟くきくさんでした得意げ



ごめんねえへへ…