元旦は・・・ | 海況情報 & Blog

海況情報 & Blog

ブログで海況情報をアップしています。

私たちが潜っている海の様子をご覧ください。



明けましておめでとうございますあけおめ!!

今年も宜しくお願い致しますうさぎっつぁん



明けましておめでとうございます。今年も

高知鵜来島で

年越ししましたクラッカー右から






学校の裏から灯台に向かって行く道を登り、

途中階段もあるのです驚き


初日の出初日の出を見る予定・・・


日の出10分前からスタンバイしてじっと太陽初日の出が出るのを待っていましたが、

太陽が昇ると、その横から雲雲が多い・・・

残念ながら、見ることができませんでしたうー



明けましておめでとうございます。
初詣

春日神社

に行き、

神社の裏から見える

夕日

撮影しました。



雲が水平線より上にあるので、

だるま夕日が見れるかもっ音符




明けましておめでとうございます。

夕方

日が沈む前

空が何とも言えない

ピンク

染まっていました。


だるま夕日は

今年も見れなかった・・・残念ザンネン…。



2日に早々と片島へ渡って帰るチーム

ちょうどだるま夕日を撮影している団体に遭遇し、

見れたのだそうです。すごいおーっ!


その団体は、すごいカメラとレンズで1週間前から張り込んで狙っていたそうです。

そこまで出来ない。水中の方があったかいWARM