今年のタコ1回目 | 海況情報 & Blog

海況情報 & Blog

ブログで海況情報をアップしています。

私たちが潜っている海の様子をご覧ください。

たこ焼き

パーティー開始!
2010年スタート!
去年のタコ焼きに

一度も参加できず、


今日まで、

ずーっと

言い続けてきました。


『たこ焼きパーティー

いつしますか?』


HASHIGUCHIさん



2010年スタート!

やっと念願

叶いましたね苦笑い


しかし今日は

みんなで焼く

時間がなかったので







海から帰ってきて、

ログ付けしてる

間に



2010年スタート!

額に汗して、


一生懸命焼いてくれた


わくちゃん。


ありがとう~≧∀≦


合計100個

近くのタコ焼きを

短時間に、

手際良く

作ってくれましたうまい



お疲れ様で

ございました。


次回も

よろしくお願いいたしますニコニコ