縁奇縁(えんきえん) | 海況情報 & Blog

海況情報 & Blog

ブログで海況情報をアップしています。

私たちが潜っている海の様子をご覧ください。

    『ひろしまお好み物語駅前ひろば6F』にある


     (広島駅の前、アッセビル横)

 

    縁奇縁というお店。


    そこで、美味しいお好み焼き&鉄板焼きを

    

    焼いてるハルさん


    LMマリンのお客様です。


    ここ数カ月行ってないので、近々行こうと思ってます。


    個人的なことを言うと、ホルモン焼きって気持ち悪くて


    食べれなかったのですが、


    ここのだけは食べれるのです...。


    皆さんも食べに行ってみてください!!        





9月

  右がハルさん

  

  数か月前の写真だから


  今は何色の頭なのかわかりません。

    

  今度行ったら、もっとカッコイイ


  角度で撮ります。(気に食わないだろーなーこの写真)