私が一番に聞いたのだ!!! | 海況情報 & Blog

海況情報 & Blog

ブログで海況情報をアップしています。

私たちが潜っている海の様子をご覧ください。


ケロロ軍曹
突然しゃべりだすケロロ軍曹の目覚まし時計ビックリマーク

元旦の朝ひとりで朝食の準備をしていたら、

突然ケロロ軍曹が「あけましておめでとうであります」パーといったのです。

初めてキラキラ聞いた耳のは私が最初なのだ!!

持ち主のKさんよりも先に聞いたのだ得意げ

その後1度だけみんなの前で「明けましておめでとうであります」といったのです。

他にもいろんなことを突然に言い出すケロロ軍曹でした。

目覚まし時計になるのかな~はてなマーク