【森高ファンブログ】第一回オンラインライブレポート | 森高千里ファンサイト

森高千里ファンサイト

森高千里ファンサイト

森高千里ファンサイト Love moritaka

森高千里ファンサイト | ファンの集う森高さんのポータル応援サイトです。

創設6年目、およそ70本もの「森高レポート」/ BBSによるコミュニティー /
最新情報などのお役立ちコンテンツ / お宝グッズの紹介。

ファン必見のポータル応援サイト。 充実したコンテンツで話題が満載です。

気軽にお楽しみください!

 

【ブログタイトル】森高千里さんによる第一回オンラインライブレポート

 

==========================================================

 ✳ファンサイト運営の励みになりますので、遊びにに来て戴けると嬉しいです。

 

 

創設8年目、およそ100本もの「森高レポート」/ BBSによるコミュニティー /
最新情報などのお役立ちコンテンツ / お宝グッズの紹介。ファン必見のポータル応援サイト。
充実したコンテンツで話題が満載です。気軽にお楽しみください!

==========================================================

 

第一回オンラインライブレポート!

 

 

森高さんが語る第一回オンラインライブレポート!が1月18日に公開されましたキラキラ

 

最初は有料ファンサークル宛てに届いたので加入しておいてよかったと思いましたが、少し経つとFacebookにも公式サイトにも掲載されていることに驚きましたびっくり

 

調べてみると2098文字もあり、400字詰めの原稿用紙に換算すると5枚にもあたります。みなさんが夏休みの宿題で苦戦した読書感想文でかさまししても、なかなか原稿用紙の1枚分が埋まらなかったですよねアセアセ

 

これを無料で読ませてしまうのは森高さん今年も攻める気とやる気の気力の器が溢れんばかりに充実しているんだなと感じましたラブラブ

 

今回の森高さんによるライブレポートは、JUNさんが書いて来た緻密で熱いライブレポートを関係者や森高さんが読まれてこれはいいなと思ったから書いたかも知れないですよね。とそんな風に伝えてくれた友人がいました流れ星

 

実際、森高さんが読んでくれているかはわからないですが読んでくれていると思っているので手を抜くことが出来ませんし、過去を超えて作り込む気力でいますひまわり

 

さて話を戻すと、やはり文中にあるオンラインライブでのセットリストでのフル有客ライブの開催ですよね。森高千里ファンが選ぶベスト10からベスト20に増やしての開催を明言されています虹

 

これはかなり実現性が高いと思っていいですよね。「岬」が今度こそ聴けるはずです。岬大好き症候群です(笑)

 

第二回、第三回と残りライブレポートも近々には公開されるようで楽しみにしています。僕の書くレポートは自信はあって書いてますが、秒で置いてけぼり、抜き去られてますよねてへぺろ

 

 

==========================================================

 ✳ファンサイト運営の励みになりますので、遊びにに来て戴けると嬉しいです。

森高千里ファンサイト Love moritaka

 

森高千里オフィシャルサイト

 

森高千里オフィシャモバイルファンクラブ