『森高千里 Blue Note TOKYO』お花企画のご報告。 | 森高千里ファンサイト

森高千里ファンサイト

森高千里ファンサイト


『森高千里 Blue Note TOKYO』

 

お花企画のご報告になります。

2016年7月23日(土)、24日(日)
Blue Note TOKYO


参加者の皆さんお世話になりました。
ご参加、本当にありがとうございました。


JCB Presents Chisato Moritaka

Special Live vol.3 in Blue Note TOKYOの初日に

Love moritakaファンサイトからお花を森高さんの楽屋へ贈りました。


前回4月のZepp Tokyoに贈ったお花と

違ったアレンジメントでいつものお花屋さんにお願いしたので

森高さんにも違いも楽しんで貰って喜んでくれたら嬉しいですよね。

毎回どんなお花を贈ったら森高さんが喜んでくれるのか考えて
今回は自分では合格なんですが、参加者のみなさんどうでしょうか。



【今回贈ったお花】

・カラー(ピンク)
・バラ2種(丸っぽいバラが「イブピアッチェ」/もう一種のバラは希少種)
・ダリア(薄い紫)
・トルコギキョウ(濃い紫)
・テマリソウ
・リキュウソ


【お花屋さんのコメント】

今回と同じBlueNoteTOKYOで開催されたvol.2のライブに、

去年はひまわりを入れた夏のアレンジをお届けしたので、

今年はガラッと雰囲気を変えたアレンジで作成しました!

BlueNoteの会場の雰囲気に合うように、

第一印象で少し大人っぽい感じのアレンジに仕上げました。


森高さんのいくつになっての可愛らしい要素を二種類のバラで表現し、
ラウンドタイプでお持ち帰りしやすいサイズにまとめてみました。
喜んでいただけるように、今回も心を込めて作成しました。


去年の贈った花を覚えてくれているのもありがたいことですし、

ラウンドタイプにしていただいことで、森高さんも2日間終えた帰りに持って

くれてるかもと思うと、嬉しいですよね!!

これからもこちらにお願いして行こうと思える心を感じました。


BBSへライブの感想、お花企画に参加しての感想など
気軽に書き込んで下さいね♪



森高千里ファンサイト Love moritaka

森高さんの応援メッセージをお待ちしております(^^)

レポートの感想や森高さんへの応援メッセージは掲示板まで宜しくお願いします♪

人気上昇中↑見所満載のファンサイト気軽に遊びに来てください☆