美味しい誕生日♪ | 森高千里ファンサイト

森高千里ファンサイト

森高千里ファンサイト

森高千里 happy birthday

美味しい誕生日♪


森高さんの誕生日を祝うホームパーティを友人と楽しみました♪
写真なんだと思います?

正解は”馬刺し”です。
真空パックで冷凍されています。



実はこの馬刺し、馬刺し中の馬刺しでも特別なんです。

どうしてかと言うと。

2月のサイン会のときに森高さんから直接教えて貰った
熊本の馬刺し屋さんのお肉達なんですっ!!

凄いですよね~。
二人だけの秘密なのでお店は教えられないんですが(爆)

サイン会のあと、どんなお店かなとネットで見ていたら
通販もしていたので、これは森高さんの誕生日に合わせて
注文しようと、しかも森高さんがここは間違いなく美味しい♪
と力入れて教えてくれただけに楽しみにしていました^^



熊本でも名門店というのが納得しました。

解凍の仕方や包丁の入れ方の説明書が封入され
こうすると味が損ないますの注意事項も書かれ
いかに美味しく食べて貰いたいかが伝わりました。

通販で食べ物を買うことも少ないですけど
ここまで行き届いた気持ちは購入者を喜ばせますね。
森高さんが行き着けというのも納得です(^^)

説明書通りに解凍して包丁入れて盛り付け。

肝心の味はというと、もちろん絶品でした☆
3つの部位100gずつで300gの馬刺しも
美味しいね、値段に勝るね、とぺろりでした!

数日後にお店にお礼のメールをしました。
実は森高さんから教えて貰ったので今回注文しました。
美味しかった旨を伝えるとお店の方も喜んで
丁寧なお返事をくれました。



↑ちょっと遊びました。
熨斗やカードも入れられるといことで
森高さんに届かないのに(笑)。



友人がチキンカレーを煮込んでくれました♪
インド人の友人直伝でスパイスたっぷりこれまた絶品。
馬刺しも肉、カレーも肉。



そしてこの筋肉♪
みたいな(笑)。

ホームパーティのあとはカラオケへ♪
森高さんの曲をたくさん歌って楽しい一夜でした(^^)

今度はちゃんと素敵な誕生日でした(笑)。

森高さん、間違いの無い美味しい地元情報ありがとうございました☆
いつか熊本に来店します!!

森高千里ファンサイト Love Moritaka