ブログ更新しないまま

時が進み

写真が溜まってる(´>ω∂`)


なんだかやっぱり

違和感が拭えないの

この場所



ゆっくりペースで進みながら

[その時が来るのを待ちます]


このまま続けるかもだし

別と両立するかもしれない



未来のみぞ、知る✨






今年第2回目の紫蘇ジュースを

夜中に作りました✌️



牧場ゲームで仲良くしてくれてる人ね

こないだお話したら、もうバテて

しんどいよ〜って話してて


紫蘇ジュース、作るのが

面倒でなければオススメですよ!


って伝えたら

聞いたその日に即実行!



買いに行って

作って飲んで

甘酸っぱさが染みて

美味しかったです〜!



って、びっくりしちゃった!笑



すごい行動力👊✨✨



着色してる訳でもないのに

あの鮮やかさ、美しいですね〜!



って、見た目もあわせて

喜んでくれました( * ॑꒳ ॑*)


おすすめして良かった〜〜!


わたしまで

むっちゃ嬉しくなったよ🤩💝💝




紫蘇が置いてある時期が

夏中ずっと。なら嬉しいけど

いつも7月頃には姿を消しちゃう


楽しめる期間作ろう!



そしてジメジメ梅雨は

紫蘇ジュースで乗り切っちゃう!