やぁっと月の日が
終わりかけを迎え
体のだるさとやる気の無さから
脱却しつつあります✌🏻🫧

横になってるのが最強に幸せでした(* 'ᵕ' )☆


今日もご飯どうするかな
と献立悩み始めた時点で
強烈にイライラしてきたから
お惣菜買ってきて
あとはサラダを簡単に用意した😍✨




コピックライナーの話が
出た頃からマインクラフトの
話題が消えてるのは
単純にいま飽きてます(≧▽≦)


半年毎日地道に成長してきたし
楽しかったけどいったんおやすみ✨



成長成長、ってなってて
楽しめなくなってたのもあるな〜



そして前回最後に置いてた下書きの
こちらは






早くペン入れした過ぎて

うずうずしてたけど










もう、もうね!

ガリガリ

ゴリゴリと

線を重ねていくのが

楽しすぎて幸せすぎて

たまらんでしたよ🤤💝💝



あ〜〜かわいいっ!!✨✨




線を描きたくて

色つきの線にときめきを感じて


今度は色塗りもしたくなってきた。

やりたいことは増えていくね😍





この数日は

この

イラストの下書き描いてた✨






生理が来てて

何もやる気でなくて

でも線は描きたくて

でもその為に元となる絵が必要で🤤


その下書きすら

何描こうってなって

筆がなかなか進まなかったけど

きょうやっと抜け出してきたから

進み始めたよ( * ॑꒳ ॑*)