9時台には起きれるように
してみたい、と思ってから
その時間に基本目覚まし
掛けてたんだけど、


お弁当作りが入ってくると
リズムが崩れてたみたいなのと


この所
急に寒くなったりな日が多くて


体への負担が凄い!!



早すぎる日に準備するのは辞めよう
って決めた🙆‍♀️


そんな体がしんどい日が
続いてたけど

新しく新調した
ときめく下地を使いたいとゆうか
自然と手が伸びていく。


時間は疎らで
最初は
「え、こんな時間から?」
って自分の中の概念から
起きてすぐ付けないなら
もうする必要ないみたいな、
そんなのがあって


でも、ごちゃごちゃ
頭うるせーけど

その概念壊すって
決めたらしく😋


変な時間からも
するようになりました🖐🏻


損得とか
横になったら
化粧が、
とかほんとうるさい!


耐える時期です。🤣
耐えると言っても
その声がうるさくてストレスだから


「うっせーーー!」
って怒りが後々出てきたら
ちゃんと味わいます。


わたしは怒ってんだぞ!
ぷんぷん😠



そして、前にも書いたけど
マスカラも新調したのが
使いやすくて!
チップ?って言うのかな

あそこから使いやすい!
そして落ちにくい!


この、下地、部分的お粉、
マスカラ
時々シェーダー
時々チーク
時々ファンデーション


と、その日の気分で
自由がきくようになってきた🌼



他人から見れば
「え、なにその概念」
って思われるようなことほど
自分の内側は自分を苦しめてるんだよね



余計なものは
壊していこう


その方が
自分が楽になるのなら🫶💖