こちらは昨日の晩御飯(≧▽≦)✨


食べたくなった中華麺です

ほんま美味しかった!





そして本日〜‪♪*゚‬



変わらずクレドの下地を塗ってみて。

3日連続だ〜!!👏🏻👏🏻✨✨



その後のお化粧はケースバイケース。

と、なれた!



もう、固定観念の塊みたいなもんだから

下地塗ったらその続きもするもんだ。



が、一々うるさいんよな。




わたしは取り立ててここ数年

顔がやけることはそんなに気にしてなくて

でも普段から水仕事はするから

手が黒くなりがちで。


手と腕は気になっちゃう。


そんな訳で、手の日焼けどめはしてたけど



お化粧動画見る度

メイクしたいな〜るん‪♪*゚‬

ってなるけど朝が来ると

はああああああ


って感じか続いてて

何度か美容についても触れて

書いてきたけど



続く形を自分で見つけなきゃ

答えはないんやなって。



それがわたしの場合

クレド下地だった✨



とりあえず肌に乗せたくなる。


そして綺麗になって

うっとり💖



きょうはクレド下地塗るも

なーんもやる気でなくて。



下地塗って

お布団IN!



掃除したいなとか

色々あるのに

家族が家にいると

なんか申し訳なくて

やめてしまう。


これを辞めていこうって思った。



で、決めたら終わり

その後頭捻らせて〜とか

今はやらないようにしてます。



決めたら

そこへ向かう自分だけの形が見えてくるから。



気にしない人や

昔のわたしなら

戦い挑むかのように

殺気放って実行してたけど


そんな気分になれないのが

ここんとこのわたし。



決めたら色んな情報も入ってくるけど

やっぱしっくりくるものを選んでいく



結局進めない人ってのは

決めてみたけど

今の自分のハードルにあってないものを

無意識に選んでは

最後だから自分は出来ないんだ

と比較と責めをやってしまいがちなのだと思う。



何年もこの経験わたし自身繰り返してるから😂

わかるんだけど。



ハードル下げたら負けた気分になったりとか

どこかでやってたりね。



で、無理やり力技で進むと

どこかで気づくんよ



こんなの繰り返すパワーもうない

わたしの人生やっぱダメだ、って




やり方が違うだけなのに

やり方ばかり探しに行っちゃうからこそ


自分の声を聞いていくんよね





話がお得意のそれていったけど


結局掃除したいのも

体を動かしたいってのもあったから

お出かけすることにして

メイクの続きをした✨



いってきまーす✌🏻💖