きのうはね
急遽晩御飯が要らなくなった日でした


もう準備してたし
このまま作って食べてもいいなあ
とも思ったけど、


作らなくていいから
何か食べたいもの買ってこようかな😍


って気持ちと
古いゲームがしたくなったから
ショップいこう!って思った。


クレドの下地は
朝の洗顔後に付けて終わってて
そのままでもお肌綺麗だけど🫶

お化粧してみようって思って
メイクメイク!

楽し〜‪♪*゚‬



久しぶりに1万歩もあるいてました😆💖
程よい疲れ〜気持ち〜(≧▽≦)

ただ、いまの居場所が
もうわたしのエネルギーにあってないな
って思った。今までもちょこちょこ
感じてたけど、一過性のものだと
思ってたけど、きょうはハッキリ
絶対そうだ。って思ったな。



で、ショップいくも
求めてたのがあまりに古すぎてね
置いてなかった!🤣

いいお散歩になったな〜


ネガな気持ちがぼん!!!
としばらく続いて出てたから
(場所が合わないって話)
スッキリした✨


そんで帰り道
中華麺!冷やし麺食べたい!
って思ってその道を選んで通ってたら
普段からあるはずなのに
ぴんときた使わないお店が目に止まって
入ってみたら

少し前に
好きな声優さんが
使ってるマスカラがね
置いてあって(≧▽≦)







さっと手に取って
その他のものを見ることも無く
レジへ直行。


この感覚ほんと好きやわ〜(≧▽≦)



自分を研ぎ澄ますって
インプットのあと
自分との静寂を楽しんでると
楽にくる。