ずぅーっと、首を長くして
待っていたものが

予定より早く届きました⋆⸜❤︎⸝‍⋆







クレドポーボーテの下地💖



ほんまに楽しみにしてた。

久しぶりにむっちゃくっちゃ

時間が長く感じるほど

待ち遠しく思ってた。




予定より早く届いて嬉しい

ありがとう!



早速使ってみたけど

香りがむっちゃいい✨



調べてみたら

天然ローズオイルなどを調香したもの

だとか✨✨




クレドの化粧は

自分がほんとに天職だと

今なら感じられる

20代初めのときに

働いてたお店のお給料で買ったのが

初めで、それ以降なんとなく

買ってなかったけど




なんか、なに?

言葉じゃ表現しちゃ

いけないような

自分の中に入り込んでくるような

自分を思い出す感覚にさせて貰った。




「凛とした」

が、いま最も

適切に感じる🖐🏻




度々記事にもしてるけど

髪が全部抜けてしまってから

化粧とかする気が起こらなくなってさ


時々用事があって化粧するも

化粧してる時は楽しいし

続けたい!って思うものの

メイク完成したら帽子被って

頭の被り物って昔からものすごい

痒くなってほんと嫌なの。



この綱引きで

メイクいっか。

ってなってしまってね。



綱引きのエネルギー幅が

大きくてむっちゃ

「やるぞーーーー!」

って奮起しなきゃ出来ないから

すごいストレスでさ


それならま、今はいいか。と。




そんな時にひょんに

目に止まったのが

このクレド下地だった




値段もそこそこするし

すごい悩んだ。



でも、ずーーっと頭から離れないの。



自分観察して行くうちに

ハッキリ分かってきたこと。




頭から離れないものって

大抵ほんとに欲しいもの。

必要と感じてるもの。



欲しいなあ欲しいなあって

欠乏からの物ではなく


ひょんっと頭に何度も

思い出す感じ、ってゆうのかな✨



だからわたしは

もう手に入れた✨


って充足のエネルギーを先に出してみた。



充足を感じても

頭に登ってくるなら

経験する価値あり



残ってたポイントとか使って

安く手に入れられたのも良かった✨

挑戦へのハードルを下げる︎👍🏻 ̖́-





そして結果として

今回手に入れられて良かった、と


充足のエネルギーでした🫶




一時ね

髪の毛何とかしようと

あれやこれやと思いつく限り

買った商品たちがあって、



この時気づかなかったけど

むっちゃ不足のエネルギーだった



だから買っても買っても

これじゃないこれじゃないって

悪い沼にハマっていく感じだった。



そのうちストレスだと気づいて

辞めたんだけど🤣







兎にも角にも

容器の重量感

質感、程よいキラメキ

控えめなのにしっかり

ゴールドを感じさせてくれて

香りがいいと来た。



ほんっと満足( ¯﹀¯ )✨








お弁当作りも✨

最近ビタミンDについて

調べることがあったから

食事でもできるだけ

摂るように心がけてるよ💖



でも頭、知識が優先になりすぎると

食べたくないのに食べなきゃってなるから

ほどほどに(≧▽≦)