もうすぐ3月が終わりつつありますね☺️🫶


自分で書いてて、忘れて
自分の記事をたまたま読み返して
ハッとしたことがあるんですけど


この3月は石のごとく重く感じて
動けない日があるかと思いきや
いきなり動けなくなる日もある



そうだそうだ!と
過去にほっとするくらいには
鉛のように動けない月でした。



動けないと
焦りが生じる
ほんとに生じる


動いてる方が楽と言わんばかりに
動き続けてきた過去の自分も居たね、と。


アタマがうるさすぎて
休むのがしんどいんだよね
ひっきりなしに頭が喋ってるから。


でも動けんものは動けんので
思考に喝を入れたりしてたよ。


これもまたしんどいけどさ


結局未来の自分はどうありたいのよ

って思ったら
安心して休める環境な訳で。


だったらしんどかろうが
今やるしかないのよね。




そして体感的に春を感じ初めて来て
最近はちょいちょい動いてます☺️🫶


ビックリするくらい動きまくってた
20代の時、いまの自分を否定するだろう🤣


友達には
「あなたは動きすぎなのよ
アメリカの人は休む時は徹底的に休むんだよ」
って言ってた言葉を
最近になってよく思い出します。
当時はそうなんね~って流したけど。



冬の日も終わりを感じ始め
春が来たよ🌸


どんな喜びと期待希望が待ってるかな✨


楽しみに過ごそう✨





ずっと、干したい干したいと
思ってた布団は晴れの日に
体が動かず
体が動く日に天気が悪く
なかなかタイミングがなく
いよいよストレスになってたけど


ようやく全部干せたり洗えたりして
ほんっまに幸せ!!


布団はサイズが大きいから
2日にわけてやらざる得なく
間の昨日は雨☔️


頭の思った通りに行かないことに
イライラもしたけど
こーゆーのも楽々超えていきたいと思ったよ
もう、関心なしくらいに。笑


そして今朝早朝雨がザーザーで
ああ、こりゃもうあかんわ。
どうでもいいわ。って思って
寝直して起きたら晴天!!!


ワクワクしちゃった😍


今夜から久々に太陽のエネルギーいっぱい
詰まったお布団で寝られる幸せ~!