N-stage:認定講師さん誕生です! | 兵庫県尼崎市 ポーセラーツ教室 lluminage(ルミナージュ)/ モダン金継ぎ~グルー継ぎ®~教室 N-stage(エヌステージ)

兵庫県尼崎市 ポーセラーツ教室 lluminage(ルミナージュ)/ モダン金継ぎ~グルー継ぎ®~教室 N-stage(エヌステージ)

JR尼崎駅から徒歩約3分 各方面から通っていただきやすい立地にて
ポーセラーツ/モダン金継ぎ~グルー継ぎ®~教室を開講しております!
ご自分の為の特別な時間をご一緒に♪

こんにちは照れ


実は実は、私のもとから・・・
モダン金継ぎ~グルー継ぎ®~の認定講師さんが誕生しました✨

その認定講師さんは~~~🥁🥁🥁
北九州市でポーセラーツの教室をされている
@salon_lunasol さちこ先生です✨
⇧こちらはポーセラーツ系のアカウントで
@tsugi_lunasol がグルー継ぎ®のアカウントになります📣

さちこ先生、とても多才でポーセラーツのお教室以外にも

「運命学カウンセラー」をされていたり
カッティングマシンの使い方指導もされているんです✨
初めましての方は是非さちこ先生のアカウントを
ご覧くださいねウインク

そんなさちこ先生からモダン金継ぎ~グルー継ぎ®~の
認定講師講座受講のお話を頂いた時は
びっくりすると同時にと~っても嬉しかったのを
今でもしっかりと覚えていますビックリマーク

福岡と兵庫ですので、対面は難しくオンラインになる事と
❝オンラインではこういう形で講座を進めていきたい❞という私の考えにも
ご同意下さり、晴れてオンラインレッスンスタートとなりまして
3回のレッスンも無事に終え、認定講師となられました🙌

「ポーセラーツ」という同じカテゴリで活動している事もあり
ポーセラーツの❝この道具は使えそう!❞❝これはどうかな?❞と
そんな話をしながらのレッスンはあっという間でした😁

テキストを見たり、私の話に耳を傾けたり、実技をしたり・・・
その間にしっかりとメモも取り・・・📝
テキパキとこなされるさちこ先生💓流石です👏

認定後、すぐにご自身で器の修復にもトライされ
黒とゴールドの素敵な器が蘇りました✨
そこでの反省点等もキチンと把握されており
私の講座から学んでいただいた事が生かされており
私の感激度もアップ~😍

さちこ先生ですが、準備が整い次第
モダン金継ぎ~グルー継ぎ®~のレッスンもスタートされます✨
北九州近郊の皆様、お待ちくださいね!!

さちこ先生、この度は貴重な機会をありがとうございました🫶
そして、認定講師取得おめでとうございます💫

 

グルー継ぎ

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
モダン金継ぎ~グルー継ぎ®~とは
wGlue®(自然鉱物を主成分とし、完全硬化後は直接食品と

接触しても安全な接着剤)のみを使用して修復する新しいハンドクラフトです✨
完全硬化後は直接口や食品を付けても安心な素材となります❗️

既存のカラーグルーは20色以上❗️
混色も可能なので作り出せる色は無限大⁉️
更に金・銀のグルーも加わりましたよ✨
大切な器に合う色を考え、生み出す醍醐味も😍

欠けてしまったり割れてしまった思い入れのある大切な器・・・
処分するのはとっても辛い事ですよね😭
@nstage.jp へご連絡いただけましたら
その器を次のステージへと導きます💪

🎈認定講師講座🎈フリーレッスン🎈修復依頼
全て可能です👍
プロフィールのリンク先一覧に詳細のご案内があります
お気軽にメッセージ下さいませ💌

モダン金継ぎ~グルー継ぎ®~で新たに生まれる景色を
一緒に眺めましょう✨
=NEW / NEXT STAGE= @nstage.jpがお待ちしています🫶🏻

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
「グルー継ぎ®」「wGlue®」は一般社団法人日本グルーデコ協会に

占有で使用を許可された登録商標となります
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

今月末まで《あなたの背中を押します❣️》キャンペーン開催中🌸
LINE公式アカウントのお友だち追加でプレゼント🎁が届きます‼️
詳細は「キャンペーンをスタートしました」の投稿をご覧ください😉

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

最後までお読みくださりありがとうございましたふんわり風船ハート