キャンペーンについてのQ&Aです! | 兵庫県尼崎市 ポーセラーツ教室 lluminage(ルミナージュ)/ モダン金継ぎ~グルー継ぎ®~教室 N-stage(エヌステージ)

兵庫県尼崎市 ポーセラーツ教室 lluminage(ルミナージュ)/ モダン金継ぎ~グルー継ぎ®~教室 N-stage(エヌステージ)

JR尼崎駅から徒歩約3分 各方面から通っていただきやすい立地にて
ポーセラーツ/モダン金継ぎ~グルー継ぎ®~教室を開講しております!
ご自分の為の特別な時間をご一緒に♪

こんにちは~照れ

ひとつ前の投稿⇒キャンペーンをスタートしました!でご案内している

 

《あなたの背中を押します❣》キャンペーン✨
LINE公式アカウントのお友だち追加でプレゼント🎁が届きます‼️

 

こちらについていくつかご質問をいただいたので、まとめました飛び出すハート

❝そうだね!その案内あった方が良かったね❞
❝すみません、気づけていませんでした❞等
ご質問いただけた事で気づきがありましたビックリマーク
勇気を出してご連絡下さりありがとうございました!!

ではではいきますね😉

Q:全てのレッスンがオンラインで
  受けられるのでしょうか?

A:オンライン対応はグルー継ぎ®と
  Canvaのレッスンになります
  (ポーセラーツは不可です)


Q:受け取ったクーポンに「レッスン日の
  有効期限が6月末まで」とありますが
  例えば6月のレッスンは4月中に
  申し込まないといけないのですか?

A:いいえ。レッスン希望日がきまり
  ましたら、6月中旬までにお申込みを
  お願いいたします


Q:4月の時点で6月のレッスンの予約は 
  はできるのですか?

A:はい。できます。ただし、調整を
  お願いする事があるかもしれません


そして、お願いが♡
結婚指輪このキャンペーンのお知らせ以前に

既にいずれかのLINE公式アカウントに
ご登録済みの方へは別途クーポンを
お送りしております。
対象の方で、もしクーポンが届いていない方が

いらっしゃいましたら「クーポンが届いていないよ~!」と

LINE公式アカウントのチャットから
メッセージを送信いただけますでしょうか

よろしくお願いいたします😊

是非是非、一緒に一歩を踏み出しましょう‼️
応援しています虹