大地による予言(ジオマンシ―)でみる今日の運勢20180416 | 自分を取り戻していこう♪

自分を取り戻していこう♪

あなた色に輝いて
人生は何度でもリスタートできる

 

大地による予言と呼ばれるジオマンシ―は

二者選択、イエスかノーかを知りたい時に

ハッキリと答えを教えてくれる占術です

 

このブログを目にされた
あなたの今日の運勢をジオマンシ―で占ってみますね
クローバー
 
{774563E8-28AE-4D5A-A28B-64624B5BEBFB}
 
アルブス・・・公正・純潔
 
公正公平に判断され、清く正しい行いが報われます
 
あなた自身も公正であるか、公平であるか
今一度、自分自身について見直してみてくださいね
 
何か理不尽な思いを抱えながら
仕方ないと諦めているのであれば
 
周りにいる人に助けを求めましょう
 
あなた一人で抱え込むよりも
人に、お願いをする、尋ねることも
大切なコミュニケーションです
 
お互いの価値観の違いを知ることで
あなた自身の頑な心が解放されることもありますよ
 
あなた自身も誠実に過ごしましょう
 
今日は体を動かして力強く活動するよりも
静かに知恵と知性を働かせた方が良さそうです
 
自分の知らないことを調べる
図書館で過ごすのも良さそう
 
ラッキーカラーは、白

今日が素晴らしい一日となりますように晴れ
どくしゃになってね!
読者登録もよろしくお願いします
和泉 光虹
虹