よい子って、どんな子? | 自分を取り戻していこう♪

自分を取り戻していこう♪

あなた色に輝いて
人生は何度でもリスタートできる

よい子だね~って褒められると嬉しいよね!

ブログスタンプより

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

よい子になろうと頑張ったのに

それを認めてもらえなかった

 

褒めてもくれなかった

 

愛されていると実感できなかった

 

誰の心にもいる

心に傷を負ったインナーチャイルド

 

愛されたくて、相手の顔色をうかがってしまう

 

自分を犠牲にしてでも相手に尽くしてしまう

 

自分に自信が持てない

どうせダメに決まっている

 
何かを始める前に自分にブレーキをかけてしまう
 
○○してはならない・・・というルールは
誰が決めたんでしょうか
 
どうして、してはダメなの?
 
誰が今、ダメ!と言っているの?
 
子どもの頃から無意識に
その言葉に縛れていませんか?
 
ダメ!と言われずに
やってごらん!と言われたら出来ますか?
 
今、誰の顔が浮かびましたか?
 
本当は・・・どうされたかったの?
 
あの時、あなたは何かを求めていたはず
 
その想いを今のあなたが自分の心に聴いてみてください
 
インナーチャイルドは
今のあなたに気づいてもらおうと暴れ出す時があります
 
その時、あなたは無性に不安になったり
イライラしてしまうこともあります
 
今のあなたが心に問いかけることをしてみてください
 
自分の子どものように慈しみ
今、何をしてほしい?何がみたい?どれがいいの?
 
大人になった、あなたの意識に邪魔されないように
心の意識に従ってみる習慣を身につけてみてください
 
始めは、あなたの問いかけに応じてくれないかもしれません
それだけ、頑なになってしまっているんですから
焦らないであげてくださいね
 
心との対話を求めていくうちに
心が本当の想い、本音を語りだします
 
誰かに教える必要はありませんから
恥ずかしいなどと思わないでくださいね
 
あなたが自分の心を受け止めてあげればいい
 
ただ、それだけです
 
ここまで出来るようになれば、生き辛さを感じていた人生から
未来へ希望を持つことができるようにもなります
 
あなたを誘導させていただきながら
インナーチャイルドと繋がってもらうこともできます
 
インナーチャイルドの存在について気になる方
結局、同じことを繰り返してしまう方など
 
ご自身のインナーチャイルドとふれあう時間をつくってあげてくださいね
 
ご神託メッセージ付き護符もプレゼント中ですクローバー(只今、休止中)
image
鑑定の終わりに、1枚引いてもらっています
メッセージは、同じものはございません

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
どくしゃになってね!
読者登録もよろしくお願いします
和泉 光虹
虹

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう