高校卒業して来てくれたよ♪ | 敦賀市 理容室 美容室 メンズ レディース ヘッドスパ ヘアドネーション

敦賀市 理容室 美容室 メンズ レディース ヘッドスパ ヘアドネーション

福井県敦賀市のヘアサロンです☆


Lloyd`sの最新情報、毎日ブログ更新中♪

どーも!

敦賀市中央町のLloyd's hairconnection
(ロイズヘアコネクション)

オーナー兼スタイリストの
中村英志(ナカムラヒデシ)です(´∇`)✁

ヒデシーって呼んでくださーい♪



はじめましての方はこちらをpush
下矢印下矢印下矢印
 


ヘアドネーション賛同サロン
下矢印下矢印下矢印



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★★〓★〓




今回はゲストブログ!



高校を卒業したばかりで
予約の電話をくれた時に

「どんな髪型にしようか
迷ってるんで
相談したいです」って言ってくれたのね口笛
頼ってくれて嬉しいよ(≧ω≦)


今までの
校則から解放されて
もう自由!

パーマでもカラーでも
何でもOKだからね〜


だからきっと
どんなのが似合うかなーとか
いろんなヘアスタイルを
知りたいんだろーなって
何パターンは用意してたよ♪
6年くらい来てくれてるから
だいたい知り尽くしてるからね♪




いざご来店〜♪



{0F26B68E-D38E-447C-A4F4-79CDB1AE4CCB}
{9DFAA431-8D85-437D-B05F-71CEF90A9188}




電話でどうして行こうか
相談したいって言ってたね〜
似合うヘアスタイル用意してまっせ(≧ω≦)



今のところ
パーマやカラーは考えてる?


ってそこで
ポケットをゴソゴソ…

スマホを取り出し


「一応2パターン持ってきたんですけど…」

って既にあるかーい(≧∇≦)


「カラーとかパーマは
考えてないんです」


見せてくれたスタイルの
1つはベリーショートスタイル♪
メンズだよっ♂


もう1つは
長めの2ブロックスタイル♪
今より長めのね!



ベリーショート方は
だいぶ短めのスタイルで
カラーをしなかったら
普通っぽく見えがちなスタイル



どうせなら
カラーパーマなしでも
垢抜けた感じにしていこっかーって

後々は長めの2ブロスタイルに
できるようするから
今日のところは任せてねっ♪



じゃー切ってくよ〜♪




チョキチョキしながら…


この春から
県外で大学生活が始まるんかー照れ

ちょうどいい時期やんなーチュー



ちゃんとご飯はまとめて炊いて
冷凍庫で凍らせとくんやでー
やったことないけど(≧∇≦)


バイトするなら
絶対まかない付きのとこがいいよー


とか
偉そうにアドバイスをしてるうちに
完成!!


仕上がりは
こう下差し




じゃん♪




{16E6B40B-A26A-4617-9930-F56C5A9452A4}


{9C3C9A20-9BF6-4FB0-AA24-47C8771D6B63}

{D2D67EB3-4152-4E11-B04A-0248AA6FBD4A}


カッコうぃ〜(≧∇≦)

大学での
たくさんの
新しい出会いをイメージしながら
スタイルづくりをしたよっ♪



これなら
明るくて活発そうで
すぐに友達もできるよ(^0^)/


じゃんじゃんスタイリングも
やってみてウインク


最後にパーマ風に仕上げるのに
アイロンで巻こう思てたのに
忘れてたわー(-_-)ガビーーーーーン








また帰ってきた時には
お話し聞かせてねーウインク



って感じで
今回はここまで!

ご覧頂きありがとうございます\(^o^)/


ではては〜


( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー








★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓


☆マンツーマンサロンのため
施術によっては電話に出れないこともありますが履歴をみて後ほど連絡させていただきますので
ご理解の程、よろしくお願いします。


LINEでも予約、ご相談受け付けております。
お気軽にご連絡くださいね☆
          下矢印下矢印下矢印
         LINE友達追加♪♪


Lloyd's hairconnection
ロイズヘアーコネクション

中村 英志

福井県敦賀市中央町2-6-6TSSテナントB
0770-47-5539(予約優先)
平日 10時~19時(受付)
土日祝 9時~18時半(受付)

★定休日★
毎週月曜日 
第1月曜日につながる火曜日
  第3日曜日