毎日ブログ書いて1ヶ月経ったよ〜 | 敦賀市 理容室 美容室 メンズ レディース ヘッドスパ ヘアドネーション

敦賀市 理容室 美容室 メンズ レディース ヘッドスパ ヘアドネーション

福井県敦賀市のヘアサロンです☆


Lloyd`sの最新情報、毎日ブログ更新中♪

どーも!

敦賀市中央町のLloyd's hairconnection
(ロイズヘアコネクション)

オーナー兼スタイリストの
中村英志(ナカムラヒデシ)です(´∇`)✁

ヒデシーって呼んでくださーい♪



はじめましての方はこちらをpush
下矢印下矢印下矢印
 


ヘアドネーション賛同サロン
下矢印下矢印下矢印



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★★〓★〓




毎日ブログを再開して
ちょうど1ヶ月が経ちました〜キラキラ
もう1年くらい書いてる気がするよ( ̄▽ ̄;)


とりあえず
どんなクソブログでも
書き続けてやる!って
始めたので

つまらない記事も
多々あったと思いますけど
根気よくみてくださり
ありがとうございます(*´∇`)ノ



お客さんに
ブログ見てるよーとか
記事のことで話しが盛り上がったり
ほんとありがたく
感じております(^0^)/




書き始めて1ヶ月のうち
ブログをみて2人のご新規サンが
来店されました〜チュー


それはそれは
めちゃめちゃ嬉しかった
ですよ〜(*´︶`*)
ブログ書いててよかったー♪



そうやって見てくれている人も
いるんだーって
またそれを励みに頑張れますよねブルー音符



このブログの記事は
Facebookにリンクさせており
そこでは全国の理美容師サン友達
コメントをくださったりしてくれます♪
まだ会ったことのない方もいるよー♪


コメントをやり取りしていると
より一層
仲は深まり
とても刺激を受けるんですよ٩(ˊᗜˋ*)و
時にはアドバイス
時にはおふざけもあったりグラサン

ありがたーいお言葉を
たくさんいただけます\(^o^)/


毎日ブログを書いてる
お友達も多いので
参考にさせてもらったり
パクらせてもらったり?!


自分も頑張らないと!って
思えるんですよね〜



そして
ブログを通じて
繋がれる!ってのも
すごーく魅力的で

コメントを
やり取りする中で
ちょっとしたきっかけで
繋がれたりもします♪


それは
きっとどんな時でも
前向きのスタンス
いるからこそだと思います♪


自ら道を切り開いて行こうという
想いをもつ同士だからこそ
繋がってお互いを
高めあえるんですよね!



もっともっと行動力を意識して
自分をさらけ出して行かないと
いかんです( ー̀дー́ )و



まずは1ヶ月やり遂げました!

これからずーっと続けれるように
頑張りますので
どうぞよろしくお願いします(*´∇`)ノ











★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓


☆マンツーマンサロンのため
施術によっては電話に出れないこともありますが履歴をみて後ほど連絡させていただきますので
ご理解の程、よろしくお願いします。


LINEでも予約、ご相談受け付けております。
お気軽にご連絡くださいね☆
          下矢印下矢印下矢印
         LINE友達追加♪♪


Lloyd's hairconnection
ロイズヘアーコネクション

中村 英志

福井県敦賀市中央町2-6-6TSSテナントB
0770-47-5539(予約優先)
平日 10時~19時(受付)
土日祝 9時~18時半(受付)

★定休日★
毎週月曜日 
第1月曜日につながる火曜日
  第3日曜日