新潟にとっては貴重な夏ですドキドキ

満喫したいです!(b^ー°)

だけどだけど…
研究の嵐ダウンダウン

周りは案外力抜けるみたいでうらやましい…
ケドなんか違うんじゃない?って思っちゃう。
"研究好きなのかと思ったよ"って…私見ててなぜそう思うのか
不思議(T_T)


なんか南の人が穏やかな性格なのがわかった気がする(^^)!!!!

晴れってイイネッキラキラ

今は晴れを見ると逃げたくなるのでブラインド下げきってますが…( ̄○ ̄;)

来年からはきちんと熱いライブをできるようにサックス買う(o^∀^o)

今は無理だケド…

アィハブノーマネーハートブレイク
これは別なのか?
別と言う人はいっぱいいるケド
私は一緒だと思いたい
(理想)


忘れられない人を忘れたふりして結婚はできるのか?
それは罪ではないのか?
わからん(・_・;)


母が言ってた
"結婚は二番目に好きな人と結婚したほうがいいのよ"

これはどーゆー意味だろう( ̄○ ̄;)


この言葉を聞いてから数年経った今もわからない(笑)
I love you
会いたいの
あなたの話出るたびに
シュンてなっちゃう
だめ?
やだ
I love you

あの頃の二人の暗号
143
通じるかな
この思い

ごめんね
この思い
消すに消えないみたい
そこは今も
成長できないの

143…


llna