新潟にとっては貴重な夏です
満喫したいです!(b^ー°)
だけどだけど…
研究の嵐

周りは案外力抜けるみたいでうらやましい…
ケドなんか違うんじゃない?って思っちゃう。
"研究好きなのかと思ったよ"って…私見ててなぜそう思うのか
不思議(T_T)
なんか南の人が穏やかな性格なのがわかった気がする(^^)

晴れってイイネッ
今は晴れを見ると逃げたくなるのでブラインド下げきってますが…( ̄○ ̄;)
来年からはきちんと熱いライブをできるようにサックス買う(o^∀^o)
今は無理だケド…
アィハブノーマネー

満喫したいです!(b^ー°)
だけどだけど…
研究の嵐


周りは案外力抜けるみたいでうらやましい…
ケドなんか違うんじゃない?って思っちゃう。
"研究好きなのかと思ったよ"って…私見ててなぜそう思うのか
不思議(T_T)
なんか南の人が穏やかな性格なのがわかった気がする(^^)


晴れってイイネッ

今は晴れを見ると逃げたくなるのでブラインド下げきってますが…( ̄○ ̄;)
来年からはきちんと熱いライブをできるようにサックス買う(o^∀^o)
今は無理だケド…
アィハブノーマネー
