"できる!"
と思って頑張りたい!
去年できなかったこと
今年はできるようにならなくちゃ(o^∀^o)
人に同じことを二回以上言わせないように注意、努力しよう!
で結果
コイツは
できる できないの判断は
見ててくれた人に任せよう!
とりあえず
去年の悔しさを思い出す!
楽器のせいにはしない!
他人の言葉は受け入れる!
ありがたいと思わなくちゃ
あと
腐るのはやめる
綺麗なバラの写真載せようと思ったのに忙しくて出来なかった"(ノ><)ノ
はーい、こーゆー言い訳もやめましょう(o^∀^o)
サックスと私生活と研究のことでした☆
私の周りの人へ
いつもありがとう。
llna
と思って頑張りたい!
去年できなかったこと
今年はできるようにならなくちゃ(o^∀^o)
人に同じことを二回以上言わせないように注意、努力しよう!
で結果
コイツは
できる できないの判断は
見ててくれた人に任せよう!
とりあえず
去年の悔しさを思い出す!
楽器のせいにはしない!
他人の言葉は受け入れる!
ありがたいと思わなくちゃ

あと
腐るのはやめる

綺麗なバラの写真載せようと思ったのに忙しくて出来なかった"(ノ><)ノ
はーい、こーゆー言い訳もやめましょう(o^∀^o)
サックスと私生活と研究のことでした☆
私の周りの人へ
いつもありがとう。
llna