"できる!"
と思って頑張りたい!

去年できなかったこと
今年はできるようにならなくちゃ(o^∀^o)


人に同じことを二回以上言わせないように注意、努力しよう!

で結果

コイツは
できる できないの判断は
見ててくれた人に任せよう!

とりあえず
去年の悔しさを思い出す!
楽器のせいにはしない!
他人の言葉は受け入れる!
ありがたいと思わなくちゃキラキラ

あと
腐るのはやめる!!

綺麗なバラの写真載せようと思ったのに忙しくて出来なかった"(ノ><)ノ

はーい、こーゆー言い訳もやめましょう(o^∀^o)

サックスと私生活と研究のことでした☆

私の周りの人へ
いつもありがとう。

llna



やることいっぱい

昨日までは押し潰されてたケド

こーなったら

何がなんでも

打破してやる!!!!

148センチ舐めんなよ

(笑)

( ̄∀ ̄)

llna