メールも電話も
面倒くさがり
わかっているかのように
たまにくる途切れ途切れの連絡
だけど不安になるよ
このまま終わってしまわないかを
珍しいって?
わからないの
どうやってこの気持ち伝えたらいいか


なんで
もっと連絡ちょうだい
もっと私を見てほしい
お前だけだからなんて
そんなお願いできないから


llna