傷ついて
傷つけて
尋常じゃないケンカして
何でも言って
愛し合って…

お互い大人になって
相手のことを理解して

このサイクルがきちんとできたパートナーは
繋がる強さ
要するに
相手が自分に刻み込まれる強さ
に比例するんじゃないかな☆