意地はってんの?
ひねくれてんの?
イイコトないぞ☆
もっと素直に生きようぜo(^-^)o
?
ヤキモチ妬いてるなら
"妬いてる"って
自分が悪いなら
"ごめん"て
言えばイイじゃん☆
自分が正しいと思ったら
はっきり言えばいい
相手が大切な人なら
24時間ガチンコ
ストレート球
い え る は ず☆
llna/luna
ひねくれてんの?
イイコトないぞ☆
もっと素直に生きようぜo(^-^)o
?
ヤキモチ妬いてるなら
"妬いてる"って
自分が悪いなら
"ごめん"て
言えばイイじゃん☆
自分が正しいと思ったら
はっきり言えばいい
相手が大切な人なら
24時間ガチンコ
ストレート球
い え る は ず☆
llna/luna
