ありのまま~luna~-090909_1644~01001.jpg
意地はってんの?
ひねくれてんの?
イイコトないぞ☆
もっと素直に生きようぜo(^-^)o
?


ヤキモチ妬いてるなら
"妬いてる"って
自分が悪いなら
"ごめん"て
言えばイイじゃん☆
自分が正しいと思ったら
はっきり言えばいい


相手が大切な人なら
24時間ガチンコ
ストレート球

い え る は ず☆


llna/luna