ありのまま~luna~-090628_1604~01.jpg
辛くなったときこそ
自分信じないと
苦しくて泣きそうになったときこそ
大丈夫、絶対大丈夫って
自分信じなきゃ
誰が信じる?

自分を信じれないヤツが
人なんて信じれないし
信じたとしても
間違ってる可能性ある

自分信じれないヤツが
人に信じてもらおうなんて
甘いよ自分
無理なお願いじゃないの?

理想な人追いかけても
自分が自分の理想投げたら
振り向いてもらえるはず
ないじゃん

相手にだって
理想あるんだから
自分が理想求めると同じように


鏡に自分映したとき
笑ってなきゃ
イイ顔してなきゃ
ただのだだっ子だよ

ほら、がんばろっ☆