辛くなったときこそ
自分信じないと
苦しくて泣きそうになったときこそ
大丈夫、絶対大丈夫って
自分信じなきゃ
誰が信じる?
自分を信じれないヤツが
人なんて信じれないし
信じたとしても
間違ってる可能性ある
自分信じれないヤツが
人に信じてもらおうなんて
甘いよ自分
無理なお願いじゃないの?
理想な人追いかけても
自分が自分の理想投げたら
振り向いてもらえるはず
ないじゃん
相手にだって
理想あるんだから
自分が理想求めると同じように
鏡に自分映したとき
笑ってなきゃ
イイ顔してなきゃ
ただのだだっ子だよ
ほら、がんばろっ☆
自分信じないと
苦しくて泣きそうになったときこそ
大丈夫、絶対大丈夫って
自分信じなきゃ
誰が信じる?
自分を信じれないヤツが
人なんて信じれないし
信じたとしても
間違ってる可能性ある
自分信じれないヤツが
人に信じてもらおうなんて
甘いよ自分
無理なお願いじゃないの?
理想な人追いかけても
自分が自分の理想投げたら
振り向いてもらえるはず
ないじゃん
相手にだって
理想あるんだから
自分が理想求めると同じように
鏡に自分映したとき
笑ってなきゃ
イイ顔してなきゃ
ただのだだっ子だよ
ほら、がんばろっ☆
