ありのまま~luna~-090504_1635~01.jpg

どうしてかな
また1人でやろうとしてる
頼りたいのに
誰かに頼ると言う選択
君の頭から外れてる


なんでもできると思って
やりすぎちゃって
完璧目指して
失敗して
葛藤ばっかだね


降りてくればいいのに
一回鳴けば楽なのに
何が
いつから
君をそうしたの?
ニャンてたまには鳴いてみな