頼りたいの頼れないのどうしてかなまた1人でやろうとしてる頼りたいのに誰かに頼ると言う選択君の頭から外れてるなんでもできると思ってやりすぎちゃって完璧目指して失敗して葛藤ばっかだね降りてくればいいのに一回鳴けば楽なのに何がいつから君をそうしたの?ニャンてたまには鳴いてみな