六月の雨が
僕の乾いた心に
湿気を灯す
あぁ
この頭の痛さ
なんなんだろう
ひょっとして
カビでも生えてる?
雨上がり
君を思い出し
飽和状態の心が
ポタポタと確実に一滴づつ
雫になって垂れていく
ムシムシして
カラダべたべた
どうしようもない
だけど君が一生懸命生きているなら
きっとそのべたべたも
いつか清く
流れていってくれるはず
だから今は
それも楽しむのも
いいんじゃない?
六月の雨が
僕の乾いた心に
湿気を灯す
あぁ
この頭の痛さ
なんなんだろう
ひょっとして
カビでも生えてる?
雨上がり
君を思い出し
飽和状態の心が
ポタポタと確実に一滴づつ
雫になって垂れていく
ムシムシして
カラダべたべた
どうしようもない
だけど君が一生懸命生きているなら
きっとそのべたべたも
いつか清く
流れていってくれるはず
だから今は
それも楽しむのも
いいんじゃない?