他力本願ぶっこわし逃げるなよ自分が弱くなるといつも他人のせい他力本願それが常識になりかけてるやらなきゃいけないことほっぽって誰かの言いなりで動くで辛くなるのは自分だけやめなよだったらそんな関係ぶっこわしちゃえ得意だろ?与えて貰って与えて貰って…これができないと思うなら与えたものは帰ってくるなんて絶対思うなじゃないと自分がダメになっちゃうよ