ありのままのきもち~luna~-080311_1429~01.jpg

逃げるなよ
自分が弱くなると
いつも他人のせい
他力本願
それが常識になりかけてる

やらなきゃいけないこと
ほっぽって
誰かの言いなりで動く

辛くなるのは自分だけ

やめなよ
だったらそんな関係
ぶっこわしちゃえ
得意だろ?


与えて貰って与えて貰って…
これができないと思うなら
与えたものは帰ってくるなんて
絶対思うな

じゃないと
自分がダメになっちゃうよ