いつの間にか


連絡は途絶え


すれ違う車さえ


変わってて気づかない




もし僕らに


もう一度


二人の未来があるとすれば


きっとどこかで


奇跡なんかじゃないってこと


証明されるはず


だからもう少し


赤い糸信じてみてもいいかな?




最悪


愛なんか存在しなくてもいいよ


君が元気でやってれば


それが僕の精一杯の嘘




もし僕らに


別々の未来がきても


決めたよね


お互い幸せになろうって


だから今もこうして


穏やかな気持ちでいられる


ねぇ?だけど少しだけ


ヤキモチ妬かせて?




もし忘れたら上を見て?


いつも言ってたね


人間味がない世界だって


だけど


僕らは感じられたよね


僕らが創った赤い糸




少しだけ強引に


その赤い糸


小指にはめてみても


もろく儚くほどけちゃう




だけど


次が運命なら


今度はきっと


相手が君でも


君じゃなくても


離れないさ