去年グダグダしてたせいで
今年相当自分がトロくなってる。
気づかなかったケド
トロくなってる・・・![]()
単純に時間があればできるケド
いつまでもグダグダやってもしょうがないよね
だから
自分の限界を試すことにした![]()
期間は・・・
約2年![]()
とりあえず
この二年は悔いのないように生きたいと思う
だから
自分のやりたいこととやっていいことを物理的に考えて
フルイにかけることにした![]()
![]()
楽器アルトサックス
続けます!夢があるので
しかし
一つは二ヶ月以内にやめようと思います。
その代わり
自分で勉強しようと思う。
バイク
乗ります!
以上!
英語
これは絶対おろそかにしたくない![]()
好きだし、これもちょっとサックスや将来を考えた夢があるから![]()
学校
これはもう・・・研究まっしぐら・・・
お金も欲しいケド
ここはバイトが研究に影響しないようにしなきゃ!!
今は何たって3つの知識と能力をつけたいから( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
だから
誰にも甘えないように
あえて知り合いが誰も知らないここに綴ることにしました![]()
つまんない日記読んでくれた方ありがとうございます
感謝です!!
明日からまた、詩かこう☆