去年グダグダしてたせいで

今年相当自分がトロくなってる。

気づかなかったケド

トロくなってる・・・しょぼん


単純に時間があればできるケド


いつまでもグダグダやってもしょうがないよね


だから

自分の限界を試すことにした!!


期間は・・・


約2年!!


とりあえず


この二年は悔いのないように生きたいと思う


だから


自分のやりたいこととやっていいことを物理的に考えて

フルイにかけることにしたドクログッド!



楽器アルトサックス

続けます!夢があるので

しかし

一つは二ヶ月以内にやめようと思います。

その代わり

自分で勉強しようと思う。


バイク

乗ります!

以上!


英語

これは絶対おろそかにしたくないかお

好きだし、これもちょっとサックスや将来を考えた夢があるから音譜


学校

これはもう・・・研究まっしぐら・・・


お金も欲しいケド

ここはバイトが研究に影響しないようにしなきゃ!!


今は何たって3つの知識と能力をつけたいから( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


だから

誰にも甘えないように

あえて知り合いが誰も知らないここに綴ることにしましたメラメラ


つまんない日記読んでくれた方ありがとうございますしょぼん感謝です!!



明日からまた、詩かこう☆