今どこにいるの?
お決まりの言葉
いつも聞いてしまう
追いかけてしまうんだね

今なにしてるの?
お決まりの言葉
いつも聞いてしまう
気になってしまうんだね

その度あなたを
遠く感じてしまうんだ
そんなこと聞かないのが
本当にわかりあえるってことだと思うから

あなたの聴く音楽
前と少し違ってる
それだけで
不安になってしまうんだ
私の知らないあなたがいるようで

あなたにハマったのは
そうだよ
この私
何にもハマらなかったのに
なぜか
あなただけに…
陥った

悔しいね
お決まりの思考回路がグルグル廻ってる

あなたとの連絡の頻度
すこし長くなって
僕の頭は
短気損気さ

あなたが見てるのは
まだ見えないよ
ただ願うばかり
近くに私の存在がアルコト
近くに私の聞いてた唄がアルコト

ねぇ
なにしてるの?
どこにいるの?
聞いてワタシに
私へのお決まりの言葉
どうか
切なくないものに