最近見えなくなってきちゃってます(・_・ 三・_・)


どれが正しくて

どれが間違いなのか


信じてたものがなんだか違う気がして

間違ってたと思い込んでたものが正解だった気がしてきた。


なんでかな~


簡単に信じちゃいけないってわかっているものでも


自分の直感で信じちゃうものってあるんですクラッカー


で、ショック受けて 自業自得(笑)


本当に笑っちゃう(σ・∀・)σ


ケド、もうすぐ見極められる気がする


きっと・・・・・


だって理由も何もナシで


直感って沸かない気がするし


そーゆーのって間違ってたら


気づける気がする。


もう少し


じっと待つとしますかっ(*^-^)b


たまには詩でも書こうっ♪