最近見えなくなってきちゃってます(・_・ 三・_・)
どれが正しくて
どれが間違いなのか
信じてたものがなんだか違う気がして
間違ってたと思い込んでたものが正解だった気がしてきた。
なんでかな~
簡単に信じちゃいけないってわかっているものでも
自分の直感で信じちゃうものってあるんです![]()
で、ショック受けて 自業自得(笑)
本当に笑っちゃう(σ・∀・)σ
ケド、もうすぐ見極められる気がする
きっと・・・・・
だって理由も何もナシで
直感って沸かない気がするし
そーゆーのって間違ってたら
気づける気がする。
もう少し
じっと待つとしますかっ(*^-^)b
たまには詩でも書こうっ♪