なんでこんなに無力なんだろう
なんでこんなに頭が弱いんだろう
はぁーやんなっちゃう(´_`。)
誰かがいないと何もできない
甘え上手が時にはアダとなり
ショーーーーック!!!
これじゃダメなんだなぁ。
もっと自分で考える力をつけて
もっとちゃんと向き合って
きっちりやってかなきゃアカンわ。
頑張ってるつもりでも
絶対どっかで甘えてる自分がいるんだよね。
くやしー。
さぁ、反省したら
もう同じことで落ち込まないように
元気出して
行くよ!!!!!(≧▽≦)
頭よ
もっと
強くなれ!!
願うばかりじゃなっくってね。
限界を超えて成長しようか!!!