なんでこんなに無力なんだろう

なんでこんなに頭が弱いんだろう


はぁーやんなっちゃう(´_`。)


誰かがいないと何もできない


甘え上手が時にはアダとなり


ショーーーーック!!!


これじゃダメなんだなぁ。


もっと自分で考える力をつけて


もっとちゃんと向き合って


きっちりやってかなきゃアカンわ。


頑張ってるつもりでも


絶対どっかで甘えてる自分がいるんだよね。


くやしー。


さぁ、反省したら


もう同じことで落ち込まないように


元気出して


行くよ!!!!!(≧▽≦)



頭よ


もっと


強くなれ!!


願うばかりじゃなっくってね。


限界を超えて成長しようか!!!