週末は
結婚式と永遠の分かれ

両極端の事が2つ重なってた

両方とも同じ場所で起こり

両方とも行けなかった

都会の橋の下でたき火して橋が火事だと思われお巡りさんに激怒された
ハトコの中で一番やんちゃだったお兄ちゃん
みんなに
"もったいないよ~"
ってからかわれながら
お似合いのカップル
お幸せに☆

相手の事ばっか考えて自分の事はいつも一番最後
ハトコの中で一番面倒みてくれたお兄ちゃん
小さい時から手ひっぱっていろんな所連れてってくれた
本当に妹みたいに接してくれた


まだ信じられない
この先もきっと
大体若すぎる
突然すぎる

ばっかじゃないの
電話してもコールだけだった
殴りそうだからお葬式は行かない。行けない。
てか見えないだけでいる気がしてならない。

優しすぎて優しすぎて周りを不安にさせないようにしてたんだ…

ごめんなさい。
大好きだよ。ほんっと。

頭ん中グッチャグチャ

天気いーっ☆
よしっ、走ろう\(+×+)/

今日も元気に頑張ろっグッド!