いつも、全ての、お仕事に、

ありがとぅござぃます(o^_^o)



 今日も、お疲れさまですニコニコ


 


 今日は、『母の日』✨💝✨


きっと、どんな母も、根は、

いつも我が子を想っているんだと思いますね✨


帰りが遅くなったりしたら、

事故や事件に巻き込まれてる!?ガーン

とか、

救急車🚑のサイレン🚨の音に

   ドキっびっくりアセアセ としたりタラー



我が子が大人になったって心配は尽きない。



ご飯は、ちゃんと食べてるのか🤔

とか、


仕事、人間関係、お金のこと… とか。。。

色々…



子は、そんな母をウザイって思ったりする。

それは、お見通しなんだけれど。



母が亡くなってから、

自分は、親孝行も何もしてやれなかったショボーン

って、後悔するのも、お見通しです(笑)



けど、

きっと、

あの世でも母は心配している。



我が子には、幸せになってほしい🍀


笑顔でいてほしい🍀✨


いつまでも、泣いてほしくないし、

落ち込んでいてほしくない。


だから、

母が死んでからでも、親孝行は出来る!!キラキラ



笑顔でいて幸せになる事!!キラキラ




 いつも、言ってるでしょ!?


自分で出来ることは、

   自分でやるの!



何でも、
やってもらおうとしないで。


ただ、どうしても出来ないことは、

サポートするから、



助けが必要な時は、ちゃんと、

      言うんだよ!!



きっと、お空?あの世でも、同じかな🌈

って、わたしだったら、そうかな~♡♡♡


  キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 あっ。そぅそぅ!!キラキラ

 ちゃんと具体的に

 どうしてほしいか、

 言ってくれなきゃ、

 助けたくても、

 どう助けて良いか

 分からないから、

そこ、ちゃんと、お願いしてょ

  キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


きっと、母って、こんな感じなんだと思う🍀✨



 まだ、わたしは、死ぬ気はないけどねチュー



そして、

わたしの母へ🍀✨

わたしを産んでくれて、ありがとぅ🌈✨✨

母の幸せを願ってますょ✨✨