ありがとぅござぃます(o^_^o)
今日も、お疲れさまです
今日は、『母の日』✨💝✨
きっと、どんな母も、根は、
いつも我が子を想っているんだと思いますね✨
帰りが遅くなったりしたら、
事故や事件に巻き込まれてる

とか、
救急車🚑のサイレン🚨の音に
ドキっ
としたり
笑
我が子が大人になったって心配は尽きない。
ご飯は、ちゃんと食べてるのか🤔
とか、
仕事、人間関係、お金のこと… とか。。。
色々…
子は、そんな母をウザイって思ったりする。
それは、お見通しなんだけれど。
母が亡くなってから、
自分は、親孝行も何もしてやれなかった
って、後悔するのも、お見通しです(笑)
けど、
きっと、
あの世でも母は心配している。
我が子には、幸せになってほしい🍀
笑顔でいてほしい🍀✨
いつまでも、泣いてほしくないし、
落ち込んでいてほしくない。
だから、
母が死んでからでも、親孝行は出来る

笑顔でいて幸せになる事

いつも、言ってるでしょ
自分で出来ることは、
自分でやるの
何でも、
やってもらおうとしないで。
ただ、どうしても出来ないことは、
サポートするから、
助けが必要な時は、ちゃんと、
言うんだよ
きっと、お空
あの世でも、同じかな🌈
って、わたしだったら、そうかな~♡♡♡
あっ。そぅそぅ

ちゃんと具体的に
どうしてほしいか、
言ってくれなきゃ、
助けたくても、
どう助けて良いか
分からないから、
そこ、ちゃんと、お願いしてょ
きっと、母って、こんな感じなんだと思う🍀✨
まだ、わたしは、死ぬ気はないけどね
そして、
わたしの母へ🍀✨
わたしを産んでくれて、ありがとぅ🌈✨✨
母の幸せを願ってますょ✨✨
