いつも、全ての、お仕事に 

   

      ありがとぅございます🍀✨✨




今日も、お疲れ様です🌈🎶✨






   最近、思うことは🤔



体調だったり、メンタルがダウン⤵してたり、


何だか、上手くいかないなって時は、





  『感謝』と、

特に、

  『許し』←ゆるしは特に自分にね




これを意識していると、


色んな方面からの 応援とかが入ったり、


良くない状況から早く抜け出せたり、


不思議と上手く いく様な気がしてますキラキラ


    




色んな感情に、振り回されて、襲われて、


 

 

チョットだけ、


  暗闇に彷徨った自分を


 許します




全ての出来事をギフトとして、


   ありがたく、受け取ります✨✨





今朝は、太陽さんのにも、


応援された気がしましたょ🌞🍀✨✨





  全てに、

感謝します🙏✨