いつも、全ての、お仕事に
ありがとぅございます🍀✨✨
今日も、お疲れ様です🌈🎶✨
最近、思うことは🤔
体調だったり、メンタルがダウン⤵してたり、
何だか、上手くいかないなって時は、
『感謝』と、
特に、
『許し』←ゆるしは特に自分にね
これを意識していると、
色んな方面からの 応援とかが入ったり、
良くない状況から早く抜け出せたり、
不思議と上手く いく様な気がしてます![]()
色んな感情に、振り回されて、襲われて、
チョットだけ、
暗闇に彷徨った自分を
許します。
全ての出来事をギフトとして、
ありがたく、受け取ります✨✨
今朝は、太陽さんの光にも、
応援された気がしましたょ🌞🍀✨✨
全てに、
感謝します🙏✨
