
いつも、全ての、
お仕事に、
ありがとぅござぃます🌈
今日も、お疲れ様です🌍✨
もし、
外側から、圧といぅか、
何かが降りかかってきても、
自分の内側に目を向ける🤔
気持ちを向けてみれば、
外側から、ごちゃごちゃ
言われたって、
自分の感情は、ブレない❗❗
はず
それが、「自分軸」
ってことなのかな🤔
例えば、誰かの意見にイライラしたり、
怒りや妬みや嫉妬が出たりして、
それに対して、相手にめちゃくちゃ
つっかかっていってしまったりとか
はたまた、
周りと考えが違う自分は、
変な目で見られるから
みんなに合わせるべきだと、みんなに合わせて
自分が望まない方にいってしまう
とかね…
そうゆうのは、
「自分軸」ではなく、「他人軸」って事かな🤔
あなたは、
そうゆう考えなんですね
わたしは、
こうゆう考えなんです
それで、良いと思います
相手を変えようとしない
自分を変えられようとしない
お互い、みんなが、それぞれの考えや、
生き方を尊重し合って、
素敵な✨素敵な✨個性も認め合っていく時代
こうでなければ いけない。
こう あるべき。
普通は、こう❗
それは、
「風の時代」では無くなっていくんですね🍃
肩の力を抜いて🍃
あまり、深く考えないで🍀✨
あなたらしく、
他人軸に流されないで
自分軸で、
軽やかな風に乗っていけますように🍃✨✨
乗るのか🍃乗らないのかは、
自由ですから
未来は、
自分の心で決まるんです
全ては自分で決めて良い⤴
乗るの
🍃
乗らないの
🍃
わたしは、乗りますけどね
🍃