いつも、全ての、

お仕事に、

ありがとぅござぃます🌈



今日も、お疲れ様です🌍✨



もし、

外側から、圧といぅか、

何かが降りかかってきても、




自分の内側に目を向ける🤔

気持ちを向けてみれば、



外側から、ごちゃごちゃ

言われたって、

自分の感情は、ブレない❗❗



はず爆笑



それが、「自分軸」

ってことなのかな🤔




例えば、誰かの意見にイライラしたり、 

怒り妬み嫉妬が出たりして、  

それに対して、相手にめちゃくちゃ  

つっかかっていってしまったりとか爆弾   




はたまた、     


周りと考えが違う自分は、         
       
変な目で見られるから?          

みんなに合わせるべきだと、みんなに合わせて       

自分が望まない方にいってしまう       

とかね…    




そうゆうのは、         

「自分軸」ではなく、「他人軸」って事かな🤔





あなたは、         
そうゆう考えなんですねニコニコ  


わたしは、         
こうゆう考えなんです照れ  

    


それで、良いと思いますラブ     






相手を変えようとしない  


自分を変えられようとしない 



お互い、みんなが、それぞれの考えや、

生き方を尊重し合って、

素敵な✨素敵な✨個性も認め合っていく時代




こうでなければ いけない。

こう あるべき。

普通は、こう❗




それは、

「風の時代」では無くなっていくんですね🍃




肩の力を抜いて🍃

あまり、深く考えないで🍀✨



あなたらしく、

他人軸に流されないで



自分軸で、

軽やかな風に乗っていけますように🍃✨✨





乗るのか🍃乗らないのかは、

自由ですから音符





未来は、

自分の心で決まるんです!!




全ては自分で決めて良い⤴ルンルン





乗るの!?🍃


乗らないの!?🍃キラキラ




わたしは、乗りますけどね照れ🍃