
いつも、全ての、お仕事に
ありがとぅござぃます

今日も、お疲れ様です
自分を信じていますか

自分を信じることは、宇宙を信じることと同じ
宇宙を信じることは、自分を信じるのと同じ
だって、人は宇宙の1部だから


月の満ち欠けや
、天体の動きと 一緒に
地球も 人間も 変化していってるでしょ🤔
みんな、
深いところでは、繋がっているんですね
だから、
お互い、認め合って 尊重しあいましょうょ
そして、
自分を大事にする、愛するってことは、
宇宙に対して、
地球の全てを大事にすること、愛することと
同じってこと🌏
自分を痛め付けるのなら、
地球に対しても、
宇宙に対しても、
誰かに対しても、
痛め付けることに繋がるってことかな
まずは、自分を大切にすることからかな
そうすることで、
結局は、地球も良くなっていく🌏
納得
