いつも、全ての、お仕事に

 ありがとうございますニコニコキラキラ





今日も、お疲れ様です🥂🎶😆




   昨日の射手座♐満月🌝✨

  
 しかも、


スーパームーン🌝⤴✨✨✨の皆既月食✨✨  




いかがでしたか!?ルンルン




 凄かったですねおねがいイエローハーツキラキラ




さすが、

地球🌏✨に最も近いスーパームーンは、

引力最大だからラブ




いつも以上に、引き寄せが、

わたしには、結構~ありました❤ラブラブ





これからも、思考は、具現化しますから

ポジティブ思考でいきましょうねグリーンハート




当然、

ネガティブ思考でいると、

それが、具現化しちゃいますよガーンアセアセ




そぅ、そぅ☝



それと、


月食の影響も、この先半年間続くみたいですね




なんでも、感情面、精神面に、

深~く、影響があるみたぃで🤔




不安とか欠乏感で気持ちが揺らいだり、

体調が不安定になるかも💔




潜在能力が引き出されたり!?びっくり


価値観が大きく変わったり!?キョロキョロ



あるかも、ねウインクキラキラ



なんとなく、分かるような…ニコニコ

分からないよぅな…チュー



   ワクワク音符キラキラキラキラ