ありがとうございます

今日も、お疲れ様です🥂🎶😆
昨日の射手座♐満月🌝✨
しかも、
スーパームーン🌝⤴✨✨✨の皆既月食✨✨
いかがでしたか

凄かったですね


さすが、
地球🌏✨に最も近いスーパームーンは、
引力最大だから
いつも以上に、引き寄せが、
わたしには、結構~ありました❤
これからも、思考は、具現化しますから
ポジティブ思考でいきましょうね
当然、
ネガティブ思考でいると、
それが、具現化しちゃいますよ

そぅ、そぅ☝
それと、
月食の影響も、この先半年間続くみたいですね
なんでも、感情面、精神面に、
深~く、影響があるみたぃで🤔
不安とか欠乏感で気持ちが揺らいだり、
体調が不安定になるかも💔
潜在能力が引き出されたり

価値観が大きく変わったり

あるかも、ね

なんとなく、分かるような…
分からないよぅな…
笑
ワクワク


