いつも、全ての、お仕事に、
ありがとうございます![]()
今日も、お疲れ様です![]()
![]()
どうせ、上手く いくわけがない![]()
誰が そんなこと分かるの![]()
過去に失敗したから![]()
だから、また、同じ![]()
過去は、過去のことです。
(当たり前のこと言っちゃった😆)
それも、「地の時代」のことかな![]()
今は「風の時代」に入っているから、
何ていぅのかな🤔
「波動」とか「エネルギー」が変わった![]()
「思い」が「具現化」
しやすくなってますょね![]()
しかも、
「加速」が凄い![]()
もし、
未来にも、今にも、
何かしら不安や心配を抱いてしまうなら、
その波動が すぐ拡がって 具現化しちゃう。
未来は、
「今」からの「思考」や「行動」によって、
未来が作られていくから、
先の、いらん心配をするょり、
「今」目の前のことを丁寧に集中して、
1つ、1つ、こなしていく事が
望む未来に繋がってくるんですね![]()
望む未来に行ける![]()
行くんだ![]()
![]()
って決めちゃうと、
そぅゆう流れになるんですね![]()
![]()
必要なモノや人物や出来事、
色々と引き寄せてきますから![]()
一見、ネガティブな事もくるけど、
それも、大事な必要な過程なんだって思って、
全てのギフトをしっかり受け取って、
いちいち、感動して、感謝するんです![]()
![]()
そうすると、
その波動が拡がって、行きたい望む未来に
進めるギフトを どんどん くれるんです![]()
引き寄せてきたら、
それを受け取るか、拒否するかは自分次第で、
自由✨
行動にうつすのか、しないのかも自分次第で、
選択は自由✨
全て自分で決めていぃ![]()
未来は、自分の思いで決まるんです🌏![]()
誰のせいにすることもしないで済みます![]()
新聞に載っていた写真です。
この カモシカさんは、
未来に目が増えてしまわないか心配したのか、
それとも、目が増えて欲しいと望んだのか、
どちらにしても、
「思い」が「具現化」したのかな…🤔
そんなことを考えてしまいましたね。
