いつも、全ての、お仕事に、


ありがとうございますニコニコ




今日も、お疲れ様ですコーヒーキラキラ





 どうせ、上手く いくわけがない!




  誰が そんなこと分かるの?



 

  過去に失敗したから??




  だから、また、同じ!?




  過去は、過去のことです。

(当たり前のこと言っちゃった😆)




それも、「地の時代」のことかな?





今は「風の時代」に入っているから、


何ていぅのかな🤔


「波動」とか「エネルギー」が変わったおねがい






「思い」が「具現化」


しやすくなってますょねルンルン






しかも、




「加速」が凄いラブ






もし、



未来にも、今にも、


何かしら不安や心配を抱いてしまうなら、


その波動が すぐ拡がって 具現化しちゃう。






未来は、


「今」からの「思考」や「行動」によって、


未来が作られていくから、





先の、いらん心配をするょり、


「今」目の前のことを丁寧に集中して、


1つ、1つ、こなしていく事が 


望む未来に繋がってくるんですねおねがい






  望む未来に行けるキラキラ



  行くんだ!!キラキラ




って決めちゃうと、


そぅゆう流れになるんですね音符キラキラ





必要なモノや人物や出来事、


色々と引き寄せてきますから照れ





一見、ネガティブな事もくるけど、


それも、大事な必要な過程なんだって思って、


全てのギフトをしっかり受け取って、


いちいち、感動して、感謝するんです!キラキラ





そうすると、


その波動が拡がって、行きたい望む未来に


進めるギフトを どんどん くれるんですびっくり





引き寄せてきたら、


それを受け取るか、拒否するかは自分次第で、


自由✨





行動にうつすのか、しないのかも自分次第で、


選択は自由✨





全て自分で決めていぃキラキラ




未来は、自分の思いで決まるんです🌏キラキラ




誰のせいにすることもしないで済みますキラキラ







新聞に載っていた写真です。



この カモシカさんは、

未来に目が増えてしまわないか心配したのか、



それとも、目が増えて欲しいと望んだのか、



どちらにしても、

「思い」が「具現化」したのかな…🤔



そんなことを考えてしまいましたね。