7月7日 七夕🎋
今日は、1年に 1度 逢える日🌌💕
この天気で、天の川🌌が現れなかったら、
2人は 逢えない![]()
![]()
![]()
ならば、
2人が出逢える様に
天の川を作り出してあげましょぅ🌌✴✨
って事で、
中学生の娘に
天の川の絵を描いてもらいました🌌✴✨
素敵
✨笑
って、いぅか
もぅそろそろ、
1年に1度だけじゃなくて、
また、
夫婦として、
一緒になれるようにしてあげても良いのにな🤔
2人を引き離した、
天の神さまは、
どぅ お考えなのかな![]()
1番は、
織り姫と彦星は、
どうしたいのかな![]()
どうであれ、
2人の想いが具現化しますように✨
叶いますように🙏🎋🔖✨✨
2人の愛し合う波動を宇宙(そら)から、
降りそそいでね🌌✴💕🙌✨✨
