7月7日 七夕🎋


 


 

 今日は、1年に 1度 逢える日🌌💕





この天気で、天の川🌌が現れなかったら、


2人は 逢えない?ガーンもやもや





ならば、


2人が出逢える様に


天の川を作り出してあげましょぅ🌌✴✨





って事で、


中学生の娘に


天の川の絵を描いてもらいました🌌✴✨




     
      素敵ラブ流れ星✨笑




って、いぅか

もぅそろそろ、

1年に1度だけじゃなくて、




また、

夫婦として、

一緒になれるようにしてあげても良いのにな🤔





2人を引き離した、


天の神さまは、


どぅ お考えなのかな??





1番は、


織り姫と彦星は、


どうしたいのかな??





どうであれ、


2人の想いが具現化しますように✨


叶いますように🙏🎋🔖✨✨




2人の愛し合う波動を宇宙(そら)から、


降りそそいでね🌌✴💕🙌✨✨