いつも、全ての お仕事に、
      
      ありがとぅござぃますニコニコ



  今日も、お疲れさまですジュースイエローハーツ





 今日は、一粒万倍日に加えて、

    

     水瓶座満月🌝✨


  11:37頃、迎えてますね😆💦✨





キーワードは、



個人主義


独創的


理想主義


人脈


ご縁


視野が広い


博愛主義


平和


才能豊か


革命


変革


気まま



自由に生きる



本当に自分らしいことをしていく!」          etc...






  満月の時には、


 浄化、手放し、感謝するのに

 絶好のタイミング🙌✨🌝✨
  




水瓶座満月のエネルギーは、




潜在的なところから、


自分の本質に気付いて、


人生のとか、価値観とか、信念とか、


自然に手放すことが出来る様ですね🤔






  自分にとって、


  本当に大事なもの、


  大切なこと、


  必要なものが何なのか、


気付いていく時なのかも知れませんね~キョロキョロ







  みんなが、やってるから。



  偉い人が言ってるから。



だから、そぅするんじゃなくって、





みんなが、一人一人、それぞれ、


自分が、自分のリーダーになって、



自分のの声に従って、



本当に自分らしいことをしていく!

時なのかな照れ




大きな気付きが起こるかもねキラキラ





  わたしからも、


」と「感謝」が拡大しますように🙏🌝✨



素敵な人生をお過ごし下さいませ❤✨✨