
いつも、全ての お仕事に、
ありがとぅござぃます
今日も、お疲れさまです

今日は、一粒万倍日に加えて、
水瓶座満月🌝✨
11:37頃、迎えてますね😆💦✨
キーワードは、
「個人主義」
「独創的」
「理想主義」
「人脈」
「ご縁」
「視野が広い」
「博愛主義」
「平和」
「才能豊か」
「革命」
「変革」
「気まま」
「自由に生きる」
「本当に自分らしいことをしていく!」 etc...
満月の時には、
浄化、手放し、感謝するのに
絶好のタイミング🙌✨🌝✨
水瓶座満月のエネルギーは、
潜在的なところから、
自分の本質に気付いて、
人生の質とか、価値観とか、信念とか、
自然に手放すことが出来る様ですね🤔
自分にとって、
本当に大事なもの、
大切なこと、
必要なものが何なのか、
気付いていく時なのかも知れませんね~
みんなが、やってるから。
偉い人が言ってるから。
だから、そぅするんじゃなくって、
みんなが、一人一人、それぞれ、
自分が、自分のリーダーになって、
自分の魂の声に従って、
「本当に自分らしいことをしていく!」
時なのかな
大きな気付きが起こるかもね
わたしからも、
「愛」と「感謝」が拡大しますように🙏🌝✨
素敵な人生をお過ごし下さいませ❤✨✨