
いつも、全ての お仕事に
ありがとうございます
今日も、いつも、お疲れさまです

人生(今世で)初めて“専業主婦”っていぅのを
13年間、経験させてもらぃました🙏✨
何も、
誰も
知らない
この土地に来て、
ずっと、妊娠、出産、子育て、家事…
ずっと、籠もって、
孤独を感じたり、
だんだん、途中、
おかしくなったり?
色々あったけど😆💦
ずっと続くと思ったけど、
最近、
気持ちとか、
色んな変化とか あって、
久々に パートで、家の外に出て、働けて、
新鮮だし、楽しい🎵✨
色んな方から話し掛けられる✨
「マッシュポテトありますか?」とか、
「梅干し、どこさ行った?」とか、
「牛乳、どれが1番美味しいの?」とか…🤔
それだけでも、感動的です✨✨
だって、
専業主婦業で、
無我夢中で、
籠もって、子育て、家事してたら、
そんなこと、
誰からも、絶対話し掛けられないですから❗
結構、常連客も多くて
「新顔だね」とか、
「見ない顔だね」とか、
フレンドリーに話してくる方もいて、
なかなかの、田舎ならではの雰囲気も、また、
嫌いじゃなかったりもします。
わたしは、やっぱり、専業主婦業よりも、
外に働きに出た方が向いているのかな🤔
少し、息がしやすいです⤴🍃✨✨
