いつも、全ての お仕事に


    ありがとうございますニコニコ




 今日も、いつも、お疲れさまですトロピカルカクテルキラキラ






人生(今世で)初めて“専業主婦”っていぅのを


13年間、経験させてもらぃました🙏✨




何も、


誰も


知らない


この土地に来て、



ずっと、妊娠、出産、子育て、家事…




ずっと、籠もって、


孤独を感じたり、



だんだん、途中、


おかしくなったり?



色々あったけど😆💦




ずっと続くと思ったけど、


最近、


気持ちとか、


色んな変化とか あって、




久々に パートで、家の外に出て、働けて、


新鮮だし、楽しい🎵✨



色んな方から話し掛けられる✨



「マッシュポテトありますか?」とか、


「梅干し、どこさ行った?」とか、


「牛乳、どれが1番美味しいの?」とか…🤔




それだけでも、感動的です✨✨



だって、


専業主婦業で、


無我夢中で、


籠もって、子育て、家事してたら、


そんなこと、


誰からも、絶対話し掛けられないですから❗




結構、常連客も多くて



「新顔だね」とか、


「見ない顔だね」とか、


フレンドリーに話してくる方もいて、


なかなかの、田舎ならではの雰囲気も、また、


嫌いじゃなかったりもします。




わたしは、やっぱり、専業主婦業よりも、


外に働きに出た方が向いているのかな🤔



少し、息がしやすいです⤴🍃✨✨