塾長会と車 | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。

岡崎で

3年ぶりの塾長会という名の飲み会


夕方用事のあるあたしは

仕方なく

車で出掛けた

(この時点で、飲めないことが決定)



はじめましての方もいて、

盛況!

楽しかったぞ!


二次会のカラオケ🎤

行くつもりなかったけど、

一曲だけでも歌ってけ

って…😅



で、

結果

楽しい時間になる♪



それにしても

М先生の若い選曲にはびっくり😳😳😳


しかもうまい👍👍👍


CreepyNutsのぶりんばんばんぼーん


めちゃめちゃ歌いこんでなきゃ、

あれは無理!

すげー!



あたしは

レベッカやら明菜ちゃんやら、

昭和の青春ソングづくしで(ほぼリクエストな)



自分でもびっくりするほど

NOKKOになってて笑った!




その後車を飛ばして(もちろん法定速度です)

売りたいという車🚗を見に!



もうね、

一目惚れよ!

めちゃめちゃキレイだし

色が好きなやつ♥


今月末には手に入るだろ。


あー、楽しみ✨