本日も! | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。

2日連続で

伊良湖岬まで!



今日は

天気にも恵まれ

水中清掃



本気のダイバーさんたちが

いろんなところから集まって

海底のゴミを拾い出す


あたしは陸上班として

引き上げられたゴミたちを回収



いやぁ、

いい体験しました!



タイヤ🛞があんなにあるとは!


最後の大物は

直径3メートルはあろうか

というタイヤ



途中でスマホなんか携えてる場合ではなくなり、

写真撮ってる余裕なし!



最近また

自分の交流範囲が広がりつつあるようです



ありがたや

ありがたや